中文服務

バンズシティ

総合お問い合わせ窓口

  • 不動産の管理を任せたい
  • 不動産に投資したい
  • 不動産を購入したい
  • 不動産を売却したい
  • 不動産を借りたい
  • 代表挨拶
  • 店舗紹介
  • 会社概要
  • 社風を知る
  • 店長の声
  • ルームスタイリスト
  • 採用エントリー
  • 総合お問い合わせ
  • 物件無料査定
  • 採用エントリー

お知らせ

事務系総合職(契約業務・人事総務・営業事務) 求人のお知らせ

 

今後も多くのお客様が満足できるサービスをお届けするために、
バックオフィスの強化を図ります。そのため、今回は事務系総合職を10名採用する予定です。

【契約業務事務】
○不動産をご購入頂くお客さまへの契約内容の説明・確認、ローンの申請、各種書類作成など、不動産に関する業務管理全般をお任せします。
○自社保有物件・管理受託物件の入居・更新・退去の手続きを行います。
○自社保有物件・管理受託物件の設備の点検・管理、修繕計画の提案・実施、テナント募集代行などを手掛けます。

【人事総務事務】
○新卒・中途の採用業務、備品管理、各種社内イベントの企画提案などを担当頂きます。

【営業事務】
○不動産販売・仲介をメインに、自社管理物件をご案内します。

★様々な業務の中から、希望と適正を考慮してお任せします。

★「人事に興味がある」 「宅建資格を活かしたい」など、
当社でイチから挑戦してみませんか?

たくさんのご応募お待ちしております!

求人ページはこちらから!!

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントは停止中です。